【オールスター2019】巨人から坂本と岡本が選出!疲労が心配だ!

コラム

オールスターに巨人からは坂本と岡本が出場することが決まりました!

オールスターと言えば、スターの祭典。僕も毎年テレビで見て楽しませてもらっています。

らすた
今年もたのしみ!

今回はオールスターについて書いていきたいと思います。

オールスター2019

マイナビオールスター2019の投票結果が発表されました!

結果は↓のとおりです。

http://npb.jp/allstar/2019/ballotresult.html

セ・リーグ

パ・リーグ

https://twitter.com/BaseballkingJP/status/1143056933408010240

巨人から坂本、岡本が選出も疲労が

オールスターに選ばれることは名誉なことですし、もちろん嬉しい気持ちもあります。

しかし正直に言えば「疲労による心配」が大きいですね。

オールスター前後は休養日が確保してあり、選手からすると体を休めるチャンスです。

オールスターと言えども疲労は溜まりますし、特に投手からするとキツイんじゃないでしょうか。

巨人から投手が選ばれなかったことは幸いですが、腰を痛めている坂本はキツイんじゃないでしょうか。

らすた
怪我だけはヤメてね!

まとめ

オールスターのメンバーが決まりました。

巨人からは坂本と岡本が選出。

嬉しい気持ちはあるのですが、坂本は腰を痛めているので心配です。

何事もないといいのですが。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村